burger
LOGO

バナナとパイナップルの情報発信
バナナ・パイン研究所

メディア担当の方
  1. TOP
  2. バナナパイン研究所について

バナナパイン研究所の
特徴を3つご紹介します

FEATURE1

バナナとパイナップルの
総合研究情報サイト

バナナとパイナップルの魅力を情報発信!バナナとパイナップルの学術的・専門的な情報の網羅性においては、総合的なバナナとパイナップルの専門情報サイトとなっております。
本サイトによる情報発信を通じて、バナナとパイナップルの基礎情報や美容・健康価値の理解の一助になるよう推進してまいりたいと考えております。

FEATURE 1

FEATURE2

科学的に根拠のある
信頼できる情報を
専門家監修の元発信

科学的に根拠のあるデータや資料を用いて、バナナとパインの栄養素や健康・美容に関する信頼できる有益な情報を発信。医師や栄養士などの専門家監修の情報なので、メディアや研究用の信頼できる情報源としてご利用いただけます。
バナナとパインの美容や健康に関する論文や学会データ、統計データなど、専門性の高い情報を発信しております。
※メディアや研究用に引用をご希望の場合には「お問い合わせフォーム」よりお気軽にお問い合わせ下さい。

FEATURE 2

FEATURE3

生活者向け情報から
メディア、研究者の方向けの専門的な情報まで、幅広い情報をお届け

トリビア的な情報から専門的な情報まで、バナナとパイナップルに関する幅広い情報がまとめられている総合研究サイトです。バナナとパインの歴史、品種・栽培方法、保存方法や切り方、レシピなど 生活者の知りたい情報から、専門家も納得できるような美容健康の高度な 専門知識情報まで、バナナとパイナップルの幅広い情報の 信頼できる総合情報源としてご活用頂くことができます。

FEATURE 3
TOP